昨日は朝からこちらへ!!





何をしに行ったかと言うと・・・







ここにはスポーツ栄養サポートということで栄養学に詳しい先生がたくさんいます。








そこに減量のことを相談に行きました。







いろいろとタメになるお話しを聞かせていただきました。






S先生、ありがとうございました。








勉強したら腹が減る・・・








ということで今日もこちらへ!





薬師寺ボクシングジムへ







入ってすぐにジョーが迎えてくれます。








2階に上がってすぐにあるブリ太郎へ







ブリ茶漬け!






最初はご飯にブリをのせて




半分くらい食べたら・・・







出汁をかけてお茶漬けに





1度で2度美味しい!!







そして薬師寺ジムに高校生と待ち合わせ







プロの選手とスパーリング!





一進一退のスパーリングでした。









帰り道に寄ったのは・・・




マルガリータボクシングクラブ!








自分のベルトと同じベルトを巻いていた第33代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンでマルガリータボクシングクラブの菅原会長!




自分の前のチャンピオンというだけでなく、高校の先輩でもあります。








菅原会長は人間性が素晴らしい!








なので会ってきました。









10分ほどしか行かなかったですが。








菅原会長、また行きますね〜。








ジムの様子は後のブログで!