月曜日は16時オープン!







オープンとともにたくさんの会員さんが来てくれます。







18:30くらいのジムはこんな感じでした。





週末に食べ過ぎたという方が多いのか!?








週始めは動きたいという方が多いのか!?








月曜日は混み合いますね。







たくさんの方が動きに来てくれるのは嬉しいですね。








運動をルーティーンとしていきたいですね。







自分は月曜日と木曜日の朝に5kmのジョギング、ジムオープン前にベンチプレスをしています。






太りたくないのと、健康でいたいですからね。







ジムオープンから来てくれている女性!




火曜日と木曜日のオープン時間に来てくれます。







元気いっぱいな82歳です!!







健康でいるためにも食事、睡眠、運動を大切にしていきましょう。







運動を習慣化していきましょう!




ランチは浄心駅から西に2分ほど歩いたエルカフェ!





美味しいものを食べ続けるためにも運動していきましょう!!