ツインメッセ静岡で行われたボクシング興行!




第8試合目に当ジムから秋山星也が出場!







14時から試合がスタートし、秋山の試合が始まったのは17時!!








秋山のオリジナルラップが流れて入場!!






気合い充分!!




試合内容と写真はボクシングモバイルから引用!











秋山がワンツーから左フックにつなげて積極的な攻撃。








対する浦野は左フックを合わせて対抗。






2回、中間距離でパンチを交錯させる中、秋山が左フックでグラつかせると右ショートで痛烈なダウンを演出。











レフェリーはノーカウントで試合をストップした。








2R 2分 58秒 TKOにより〜勝者〜秋山〜星也〜!!




秋山は2023年6月18日の試合を減量失敗で棄権し、1年間のライセンス停止処分となりました。








普通ならモチベーションも落ち、辞めてしまう選手もいると思いますが、秋山は腐らずに練習を続けてきました。









そして今回の試合は当ジムの他の選手が決まっていました。









試合が決まってからケガで出場できなくなり、秋山に試合の代打のことを話したら即答で出ると言ってくれました。











計量失敗は決して許されることではないですが、前を向いてトレーニングし続けた結果だと思います。











秋山、おめでとう!!





静岡まで応援に来てくれたみんなありがとう!!