ホテルアソシアで行われた前日計量







当ジムの秋山星也と浦野選手は無事にパス!








計量後に食事へ




この笑顔が減量のキツさを物語る!








明日の試合後はもっと笑顔になっています!








宿泊ホテルに移動!!









ホテルロビーに現れたのは・・・









この人がわかったあなたはボクシング通!!





答えはこのブログの最後に!








チェックインする頃にアンダージュニアの速報がLINEに流れてきました。








息子の結果は2ー1のスプリットデジション・・・












勝って明日の決勝にコマを進めることができました。









息子が勝利のバトンを繋いでくれました。








夜はジム会長たちとの決起会!




明日の試合が無事に終われることを祈って乾杯!!







秋山に笑顔でリングを下りてもらえるようにしっかりサポートしたいと思います!








さっきの答えは・・・











日本では川島郭志を破ったことや徳山昌守と2度の激闘を繰り広げたことで知られる元WBC世界スーパーフライ級&元WBO世界バンタム級の2階級制覇チャンピオンのジェリーペニャロサでした!







わかったあなたはボクシングマニアかも!?