2017年6月21日にジムを設立しました。




本日で設立7周年を迎えました。








なぜ6月21日に設立したかと言うと・・・








初のOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルに挑戦し、チャンピオンになった日が6月21日だからです。








当時のボクシングニュースでも大番狂わせと出ていました。


https://www.google.co.jp/amp/s/boxingnews.jp/news/3633/





あの時ほど、応援の力は偉大と思ったことはない。







1ラウンド目に相手のパンチで右目の眼窩底骨折、試合中に痛いと思ったのは後にも先にもこの試合だけ








骨折している場所を何度も殴られる痛み!









心の中で決めたのは、『たくさんの応援者がきている、失神するまで戦ってやる』








たくさんの応援を背に7ラウンドにボディーで倒してKO勝利!








人生が変わった日でした。







東洋チャンピオンになってこれだけ人生が変わった。








世界チャンピオンになったらどんな景色が見えるんだろう・・・








自分が成し得ることができなかった世界チャンピオンを作るという目標でジムを設立!









現在は中日本エリアでプロボクサー数No.1となりました。




しかし、チャンピオンがいない。









4回戦ばかりでなく、チャンピオンが多数在籍するジムにしたいと思います。









ジム会員の方だけでなく、スタッフ、ボクシング関係者、ジムを支援してくれるスポンサー、自分に関わってくれている全ての人に感謝申し上げます。







これからも名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願い致します。