夕方に行ったのはこちら!!









誰を連れて行ったのか!?







アマチュアボクサーの宇佐美と行ってきました!!








最近は週1で薬師寺ジムに行っています!









アップしてからスパーリング!







一進一退のスパーリングでした。








薬師寺会長、岩本店長、ありがとうございました。








そこからジムに帰ると18時過ぎ・・・




ジムは熱気ムンムンでした。







リングではアマチュア女子ボクサーと中学生のスパーリング!





距離とペースの取り合いで、駆け引きのある見応えのあるスパーリングでした!







そのまま夜に突入!









19時からスパーリングが続きました。








岐阜ヨコゼキジムからは佐伯選手








松田ジムからは武藤選手



が出稽古に来てくれました。








横関会長、松田会長、佐伯選手、武藤選手、ありがとうございました。








強くなるために、選手と一緒に考えてトレーニングしていきたいと思います!!




中日本エリアプロボクサー数No.1!!