ここまで5戦5敗・・・








続く女性は軽いため、今まで重い相手との対戦ばかりで涙を飲んできました。








この日も6.5kg重い相手とのスパーリング!








女性の6.5kg差は男性で言うと8〜10kg差くらいあります。







流れを変えられるか!?



 




たくさんの応援団が背中を押してくれる!










1ラウンド目、足も良く動きヒット&アウェーでこちらのパンチが相手の顔面を捉える!







相手のパンチをギリギリで見切り





リターン!!





まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す!!









1ラウンド目は確実に取った!









2ラウンド目、ポイントを取られた相手が猛攻!







2ラウンド目はとられたと思いました。







2ラウンドが終わったインターバル







『1ラウンド目獲って、2ラウンド目獲られた、次のラウンドを獲った方が勝つ! いくしかないよ』







と送り出しました。







お互いに意地とプライドをかけた打ち合い!







結果は判定に・・・







この瞬間は何回見ても緊張します。





勝ち名乗りをあげました。







今までのキツい練習が報われる時でもあります。







流れを変えてくれました。






当ジムのメインは、自分がジムを始める前に愛知県体育館で開催していた名古屋大橋ボクシングクラブから通ってくれているYさん!!





いいパンチが顔面を捉える!!








クリーンヒットではとったと思いました。







しかし、相手もしっかり打ち返してくる。






一進一退の戦いの行方は3人のジャッジに託された。









3ー0の判定で勝利しました。





最後に勝って締め括ることができて良かったです。








2勝5敗でスパーリング大会を終えました。







勝った選手は次も勝てるように、負けた選手は次に勝てるように練習を積んでほしいと思います。








最後にみんなで!!




たくさんの応援にかけつけてくれました。






主催していただいたトコナメボクシングジムの石原会長、出場したジム関係者、選手、リング設営してくれた緑ジムのみなさん、全ての方に感謝します。







ありがとうございました。