5月19日のボクシングの日







中日ボクシングジムでJCL(ジュニアチャンピオンズリーグ)中日本予選が始まりました。







当ジムからは予選に2人が出場!







2試合目に出場したKくん!!









終始、試合をコントロールして3-0の判定勝利!!





7月の決勝に駒を進めました。








右手の握りしめた拳から嬉しさが伝わってきました。







続いて4試合目に出場したTくん!







1ラウンド目の後半にダウンを奪い、上々の滑り出し!






2ラウンド目、相手は手数を出して前に出てくる。






クリーンヒットでこちらのポイントか!!







3ラウンド目の終了間際!








ダウンを奪われました。








ダウン応酬のため2ラウンド目の採点で試合が決まる!








2-1・・・










判定が割れた!











勝利して準決勝に駒を進めることができました。





JCL予選が終わってから、勝敗なしのスパーリング!








3人が出場!!






とてもいい経験ができました。







2人が出場して、勝利して決勝、準決勝に駒を進めることができました。







これも試合を主催してくれたプロボクシング協会、JBCレフリーの方、ジャッジ、参加ジムの会長、トレーナー、選手に心より感謝申し上げます。








ありがとうございました。








JCL出場メンバーで!




5月11日にアンダージュニアが始まって、ここまで6戦全勝(UJ4勝、JCL2勝)








みんなでいい練習ができています。









ボクシングは個人戦でありますがチーム戦でもあります。






みんなで力を合わせて勝っていきます。







One  for  all.  All  for  one