昨日は仕事で東区へ!!






昼に仕事が終わったので、名古屋の兄貴のところへ







マルガリータボクシングクラブ



名古屋の兄貴分は・・・








第33代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン、現マルガリータボクシングクラブの菅原雅兼会長!!




なぜ兄貴分かと言うと・・・自分と同じ高校の先輩(同朋高校)で、自分と同階級のチャンピオンだからです!









菅原さんは第33代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン!






自分は第36代・38代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン!







自分がタイトルを獲得した時はずっとチャンピオンベルトを貸してくれました。








現役時代はよくスパーリングしました。







一方的に殴られました。







距離感抜群で、ノーモーションのジャブから右ストレート!







こちらのパンチは全く当たらない!








自分がスパーリングした中でも3本の指に入る強さでした。








みんなから愛される菅原さん!







自分の尊敬する方でもあります。







もっと話しがしたかったです。







お忙しいところ、優しく対応してくれた菅原さん。








またゆっくり話したいです。








菅原さん、お忙しいところありがとうございました!