日曜日は高校生のインターハイ予選が終わった後、そのままアンダージュニアの予選へ







アンダージュニアの予選は小学生男子31kg級が4人、34kg級が3人のエントリーでした。







そのため31kg級2試合、34kg級が1試合ありました。






1試合目に当ジムから、ショウヤくんが出場!





一進一退の戦いでした。






結果は判定に・・・







3-0の判定で・・・










勝つことができました!







3試合目に登場したのは、大橋翔哉!









動きも軽快でした。






2ラウンド目に2回ダウンを奪い、RSC勝ちすることができました。





2人の勝利はもちろん本人の頑張りもありますが、セカンドについてくれた矢田トレーナー、この試合までにスパーしてくれたみんな、応援してくれたみんなの勝利です!






最後にみんなで!





5月18日(土)にも本日戦った2人の試合があります!






5月19日(日)には中日ジムでJCL(ジュニアチャンピオンズリーグ)があります。






試合が続きますが、みんなで勝ちます!







応援よろしくお願いします。