午後から東京へ







どこに向かったかと言うと・・・









世田谷区にあるこちらのジムに行ってきました。




GLOVES








ここのオーナーは・・・








第21代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン







葛西裕一会長のジムです。




自分と同じベルトを巻いていたというのは嬉しいです(自分は第36代・38代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン)










レベルは葛西会長が全然上ですが・・・








2階の喫茶店で葛西会長とコーヒーしていると・・・









自分と一緒のHEIWAジムで後輩のプロ選手、森!!










名古屋大橋ボクシングジムに通ってくれていた篠原さん!!




懐かしい方と会えて嬉しかったです。








受付にいたのは、日本アトム級チャンピオンの狩野ほのか選手!




2階は受付、更衣室、喫茶店








3階はプライベートレッスン室とレッスンルーム








4階はボクシングフロア




帝拳ジムチャンピオンと海外の偉大なるチャンピオン!









公式リングの横にはサンドバッグ!




めちゃくちゃカッコいいジムでした。









葛西会長と1時間ほどお話しさせていただきました。







とても充実した時間になりました。









こんなカッコいいジムを作りたいと思い、とてもいい刺激になりました。









葛西会長、貴重なお時間いただきありがとうございました。