昨日、応援者の方から1通のメールがきました。







YouTubeが添付されていました。






ジムが終わって帰ってから見ました。





46歳で現役ボクサー!







自分は44歳







現役でいるだけでもすごいですが、今月6日に行われたOPBF東洋太平洋Sミドル級王座決定12回戦で新チャンピオンとなりました。








体のケアなどもしっかりしています。







もちろん、野中チャンピオンもすごいですが、デビューからずっと支えている桂トレーナーもすごいです。







たくさんの方に支えられてボクサーは戦うことができます。






自分もたくさんの方に支えられてジムが成り立っています。






感謝の気持ちを忘れず、スタッフ、選手と力を合わせて夢を叶えたいと思います。