昨日は刈谷でボクシング興行がありました。





メインの試合が終わってから名古屋へ











どこに向かったかと言うと・・・








名古屋国際会議場 白鳥センチュリーホール




時計を見ると16:55








会場に入るとなんか見た顔が・・・




元日本チャンピオンの大場浩平がいました。







なんかイキってます(笑)










着いた時にはセミセミの世界戦が始まる前でした。





会場の雰囲気がすごいよかったですね。









兄貴分の小口トレーナーとも合えました。





セミセミの重岡チャンピオンの相手、ジェイクアンパロと!




爽やかな好青年でした。








セミファイナルの亀田和毅選手の試合は気迫煽れる試合でした。








そしてメインイベント!










両者の応援合戦が凄かったです。








試合内容も凄かったです。









結果は言いませんが、演出も良く試合内容も面白かったです。







刈谷から来た甲斐がありました。








全試合が終わった時に、出稽古に来ていた英豪選手と会えました。





試合結果は言えないですがいい顔してました。










刈谷から名古屋へボクシング観戦をハシゴしました。









それほどボクシングは面白い!








やっぱりボクシングは生観戦が最高に面白い!!

 



チケット購入はこちら




ボクシングをやってみたいという方はHPをご確認ください。