昨日は朝から名古屋駅へ









銀時計前である人と待ち合わせ








中野トレーナーと会ってきました。











仕事で豊橋に来られていたのですが、今週末に北海道に戻られてしまうということで会って話してきました。










喫茶店、喫茶店、ランチ、喫茶店とハシゴして、4時間30分ほど話しました。









あっという間に時間が過ぎた気がします。








帰り際に!!





いろいろなお話しを聞くことができました。








初めてお会いしたのは今年の2月11日







約1ヶ月半で会ったのは4回ほどですが、たくさんの事を教えていただきました。







必ず再会の約束をしました。








中野トレーナー、いろいろと教えていただきありがとうございました。