昨日はお昼からポートメッセなごやへ







本日行われる試合の前日計量へ








着いた頃には計量が始まっていました。



 





プロボクサーは決められた体重にしないとリングに上がることすらできません。







減量という自分との戦い








村上勝也は51.5kg契約8回戦






リミットちょうどでパス!!







相手のコムサン カエウルエアンは





51kg、500gアンダーでパス!








これで本日の試合は無事に行われます。





村上勝也は最高の状態に仕上がりました。






本日はいいパフォーマンスを見せてくれると思います。






どうしても現地に行けないという方は・・・






なんと13:30からLIVE配信があります。










BOXING  ✖️   MUSIC  のコラボをお楽しみください!







計量後はすぐにジムへ








赤塚のスパーリングを組んでいたので戻りました。




相手をしてくれたのは、尾張水野ジムの大城選手







お互いにとてもいいスパーリングでした。




水野会長、大城選手ありがとうございました。






スパーが終わって刈谷へ







試合前のミーティング食事会へ







本日の試合のことと、今後のことを話しました。








とても有意義な時間でした。






今日から試合が続きます!






なんと3週連続で刈谷市産業振興センターあいおいホールでボクシング興行が行われます。








3月31日(日)





樽田琉佑が出場!





4月7日(日)




菅原健太がA級昇格をかけて




先日プロテストに合格した澤木美里がデビュー戦勝利を狙う





4月13日(土)





メインは安西蓮が日本ユースバンタム級の2度目の防衛戦!




当ジムから6人が出場!!






大坪 真実    安西 蓮    川瀬 航

糟谷 裕太    赤塚 翔    村井 貴裕

 



計10試合!!



 




この試合は生で見てほしいです!





チケット


スペシャルリングサイド 15,000円 ➡︎  完売



リングサイド      12,000円 ➡︎ 残りわずか



指定席A                         10,000円



指定席B                         8,000円





4月13日(土)は刈谷へGO!!