昨日は朝からRボクシングクラブへ







すごいインパクトあるジムです。







入ると大きなリングがありました。






RBC杯スパーリング大会に参加してきました。








このメンバーで!!




5人のキッズがスパーリング大会、アマチュア高校生は勝敗なしのスパーリング!







全28試合が行われました。








まずはウォーミングアップ








まずはキッズの試合!









みんな素晴らしい動きを見せてくれました。






勝ったキッズは、次も勝てるように、負けた選手は次勝てるようにしっかり練習してほしいと思います。









アウェイでやるスパーリング大会はとてもいい経験となります。









昼休憩から、高校生のスパーリングに









最後のスパーリングで琥太郎が興国高校OBで農大進学が決まっている選手とのスパーリング!






とても上手くて、しっかりやられました。







琥太郎にとてもいい経験になったと思います。








最後に閉会式




たくさんのキッズ、中学生、高校生が参加しました。






優秀選手が6人選ばれて、当ジムからも女の子が受賞することができました。







RBCボクシングクラブの梁会長、スタッフのみなさん、参加各ジム関係者、選手、引率してくれた親御さんに心より感謝申し上げます。







キッズ、高校生にとてもいい経験となりました。







やっぱりボクシング、最高です!