昨日の午前中は親友の11周忌に行ってきました。









毎年、お家に手を合わせに行っています。









そして昼からはジムへ








自分が見ているプロ選手に集合をかけて練習!






4人を時間差で見て、18時にジムを出ました。







そんな中、会員さんからLINEで写真が送られてきました。








元WBC世界スーパーライト級チャンピオン


浜田剛史







元WBO世界スーパーフェザー級チャンピオン


伊藤雅雪








元WBC世界フェザー・スーパーフェザー級チャンピオン


粟生隆寛







元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン


内山高志










元WBCフライ級チャンピオン


内藤大助










元WBA世界ライトフライ級チャンピオン


具志堅用高




豪華メンバーの世界チャンピオンとの写真!







試合会場も送られてきました。







トリプル世界戦、しかも豪華カード!







これは生観戦したかった。







選手入場の動画も送ってくれました。







リングアナもジミーレノンジュニア!







いい声してます。








世界戦でなくてもボクシングは生観戦が絶対に面白いです。






これは見に行った方ならわかるはず!!







当ジム所属選手の初戦は・・・






3月16日(土)にポートメッセなごやで行われる興行に村上勝也が出場!!









続いて3月31日に刈谷で行われる興行に樽田琉佑が出場!





4月にも試合が続きます。






まずは今年最初の試合を白星で飾れるように選手と力を合わせて仕上げていきます。