昨日はボクシングデーでした。






朝からパーソナルジムへ行き、筋トレと軽くボクシングをやってきました。







月1回のトレーニングですが、ミットはキツいですが楽しいですね。






午後からはジムへ







午後1でキックの子が出稽古に来てくれました。







赤塚とスパーリング!





軽量級ですが激しいパンチの応酬でした。





夕方には、今年高校を卒業するアマチュアボクサーと村上勝也のスパーリング!




スピードがあり、駆け引きがあるハイレベルなスパーリングでした。







夜はスパーリングが続きました。




三輪珠輝と村井貴裕のスパーリング!




重いパンチの交錯!





続いて松田ジムから犬塚選手が出稽古に来て菅原健太とスパーリング





攻守が入れ替わるハイレベルなスパーリング




右奥からスパーリングを見守るのは・・・





名古屋大橋ジムのマザーテレサでもあり、BOSSでもある井上さん!!




鋭い眼光で見てる!!




続くスパーリングは日本ユースバンタム級チャンピオンの安西蓮と和光ジムの村田碧選手!





アマチュア実績がある村田選手はテクニックがすごかったです。





安西もとてもいい経験になりました。





最後は4月13日(土)に刈谷で試合が決まった、川瀬航と糟谷裕太のスパー!




危険なパンチの交錯!






昨日は6つのスパーリング、合計ラウンド25ラウンドがありました。






スパーリングでも迫力があって面白い!








プロの試合はもっと面白いです!






3月から試合が続きます。






3月16日(土)に村上勝也出場!!






3月31日(日)に樽田琉佑出場!!




4月13日(土)には刈谷で自主興行を行います。




日本ユースバンタム級タイトルマッチを筆頭に全10試合!!




面白いカードばかりです。





ボクシングは生観戦が絶対に面白い!!