昨日は朝から









電車に乗って岡崎へ








待ち合わせしていたのは、元帝拳ジムトレーナーの中野さん!




北海道在住ですが仕事で愛知県に来ているということで待ち合わせ







近くの喫茶店に行ってボクシング話し







あっという間に2時間くらい話して・・・







まだ話し足りなかったのでお昼へ







お昼に行ったのは・・・







岡崎でラーメンと言ったらここ







日本晴れ







ここの豚骨ラーメンは絶品です!!






食べながらボクシング話し






あっという間に完食!





3時間ほどボクシング話し!






いろいろといい話しが聞けました。






ジムにも行きたいな〜と話してくれました。






中野さん、貴重な時間をいただきありがとうございました。






そこから帰って家族サービス






子供2人を連れてボーリングへ






先に投げるのはヤンチャボウズの次男坊!







ボーリングにハマっている長男!





何回も撮影してやっとストライクを撮影できた。






この後、家族で食事して最後はカラオケに行きました。






休みでリフレッシュできました。






家族には力をもらい、嫁にはたくさん助けてもらっています。






家族に感謝!!