昨日は午後から名門、LUSH緑ジムへ











中日本エリアで1番世界チャンピオンを輩出しています。










WBAスーパーフライ級チャンピオンの飯田覚士会長










WBAスーパーフライ級、WBAバンタム級暫定チャンピオンの戸高秀樹会長!!











WBCライトフライ級チャンピオンの矢吹正道





3人の世界チャンピオンを輩出しています。






キッズの練習会に参加させていただきました。






順番にスパーリング!















いろいろな選手とのスパーリングはとてもいい経験になります。






スパーリングが終わった後はみんなでバッグ連打をやりました。






キッズの練習が終わったと思ったら・・・







浜松堀内ジムから松岡兄弟が出稽古に来ました。






晋山トレーナーと





中日ジムも出稽古に来ました。







緑ジムの英豪選手と4人でスパーリングを回しました。










重量級のスパーリングは迫力ありました。








帰りにみんなで!











松尾会長、矢吹チャンピオンありがとうございました。







強くなりたいキッズを募集しています。







強くなることで心も強くなります。







強さだけでなく、あいさつ、感謝の心を伝えることを教えています。








心技体を鍛えます!