昨日は昼前から三重県に向かいました。







どこに向かったかと言うと・・・







三重県菰野町にある希望荘へ






まだ雪が残っていました。









今日は午後からこの希望荘で中日本ボクシング協会の会議と新年会があるため行ってきました。










着いたら自分が憧れていた元世界2階級制覇チャンピオンの戸高会長と元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンで現在東日本ボクシング協会長のセレス小林会長が来られたので記念に!!





自分は戸高会長の入場曲を使っていました。








14時から90分くらいの会議があって、18時から新年会へ






まずは協会長の東会長からあいさつがあり、みんなで記念撮影!!






今回は4人の世界チャンピオンが!




左から元WBA世界スーパーフライ級・バンタム級の2階級制覇チャンピオンの戸高秀樹会長







元WBC世界スーパーバンタム級チャンピオンの畑中清会長







元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンのセレス小林会長








元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの飯田覚士会長







豪華メンバーでした。








その後は懇親会が始まりました。







いろいろな会長からいい話しが聞けました。





飯田会長ともたくさん話しができました。






今年の中日本は盛り上がりますよ!!