よく炭水化物を食べると太るという事が言われていますね。







先日、テレビを見ていましたら興味深い番組がやっていました。









『太る原因はお米なのか!?』







検証








カロリーは合わせるということ







どれだけ差がつくのか!?






専門家も意見が分かれるそうです。









まずは翌日





お米を食べた方






お米を食べなかった方






1週間後、果たして結果は・・・
























全く同じ量が増えた!!





当ジムも食べながらのダイエットを推奨しています。





少しは制限してもらいますが、ストレスを溜めないようにしてもらっています。





当ジムではたくさんのダイエット成功者が出ています。






ほんの一例をアップしているので見てほしいですね。






名古屋大橋ボクシングジムのホームページのビフォーアフターをぜひ見てください!






年末年始に食べ過ぎて太ってしまった方も多いと思います。






自分はみんなで食事の時は適度に飲食すればいいと思っています。





1人の時に制限するのが大切かなと思います。





1人の時の自分のダイエット食を教えますよ。






ダイエットできて食費も浮いて健康的!!






ずっと好きなだけ飲食していると・・・





ダイエットのプロ(自称)がアドバイスさせていただきます。