2024年になりましたね。



今年の意気込み、抱負を選手に聞きました。



日本フライ級13位



村上勝也



2023年は日本タイトルマッチができ、負けはしましたがいい一年でした。



今年もいい一年になるように無理せず頑張ります。





日本ユースバンタム級チャンピオン



日本バンタム級12位



安西蓮





去年は沢山の方々の応援のお蔭でユースチャンピオンになる事ができ、結果を残す事ができた嬉しい年でした。



今年は名古屋に引っ越して環境がよりボクシングに向き合えるようになるので、自分の課題や長所を活かして着実にレベルアップをします。



まだまだこれからがスタートなので、圧倒的な勝利、KO勝利を増やして、今年はもっと勢いをつけたいです。





村井貴裕




世の中を変えていきます





三輪珠輝



日本ランカーになる!



KOで勝つ!



応援してくれてる人達を笑顔にする!




菅原健太




去年中にA級になると目標にしてましたがなれなかったので、今年の初戦で必ずA級になります!



今年の最終目標は8回戦で勝利!!



熱い応援よろしくお願いします!!





赤塚翔



1戦必勝!




秋山星也




昨年はボクサーとして過ごせなかった一年



遅れた時間を拳で取り返す!




天野博貴




ミニマム級4回戦で、誰にも負けない身体を作り上げます。




糟谷裕太




練習できる環境に感謝しデビュー戦に向けて日々全力で練習し2024年の試合全て勝ちます。



良い試合をするので応援よろしくお願いします。




川瀬航




今年の抱負はスパーリングの質を高める




意気込みは、試合で練習した事がでるように頑張る




芝山定佳




決められた試合に勝つ!




父親になるので、子供に強いところを見せる!




樽田琉佑




一試合一試合をしっかり勝ち抜く




西村嶺汰




今年も勝ちます!!



みんなの目標達成に向けて尽力したいと思います。




みなさん名古屋大橋ボクシングジム選手の応援よろしくお願いします!