全くやる気なし‼️

安倍自民党政権は国民を見捨てる方向です‼️
見捨てるという姿勢の政府の要請に
従う訳にはいきません‼️

経済危機による自殺を選べといわれているのと
同じだからです‼️

いつ収束するかもわからないコロナウィルス
安倍自民党政権の対応は医療関係の専門家さえ
首を傾げるいい加減な対応💢

メディアは政府のいい加減な対応を非難せず
外出自粛だけを呼びかけるのは餓死を選べと言っているようなもの💢

海外からの入国制限が始まった4月3日から
急に入国するひとが増加して管理がズサン
なめとんのか💢
https://youtu.be/GkAFCYQQjOM

https://news.line.me/issue/oa-nhknews/1ork9uezcamf?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none

安倍内閣に見捨てられた
親1人子1人世帯は80万世帯に及びます‼️

頼むからなんとか生き残ってほしいと願うばかり

最悪は刑法37条緊急避難を使うしかないんじゃない⁉️
刑法第37条
自己又は他人の生命、身体、自由又は財産に対する現在の危難を避けるため、やむを得ずにした行為は、これによって生じた害が避けようとした害の程度を超えなかった場合に限り、罰しない。ただし、その程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。
前項の規定は、業務上特別の義務がある者には、適用しない。
以上

親1人子1人世帯はヤバイ‼️

昨年の消費税前に給付金が安倍自民党政権に
斬られて、消費税増税の負担増、さらにコロナで
雇用が守れず学校は休校😱

安倍自民党政権は完全に親1人子1人世帯を
消費税増税前に見捨てています‼️

https://youtu.be/EvvwBJN9Rr8
‪3年前の国会で子供の貧困対策への危険性を
明確に指摘されていました‬
‪45分から‬見てください‼️

1人親子1人世帯を見放す
あり得ない答弁を‼️

https://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12564735706.html

‪社会福祉特例給付金は半減‬
‪子育て世帯臨時特例給付金は廃止‬
‪自動扶養手当の多子加算から‬
‪明らかに漏れている1人親子子供1人の世帯は一気に所得が減少し‬
‪更に消費税10%で貧困が加速した‬

明らかに認識しています‼️
その上で残り半分くらいの世帯は良くなると
答弁し、半数以上にの1人親世帯は
自民党政権によって切り捨てられました‼️

明らかに被害者でしょう‼️

「お金がなかった」年末に出産の赤ちゃん放置 死亡 母親逮捕
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200102/amp/k10012234261000.html
NHKニュースはこの記事を削除した模様😱