12月30日



もう2021年が終わりますね😌





今年は子育てを



新生児から必死にやってきた一年でした✨☺️



首も座ってない頃は



本当に危なっかしくて



分からないことだらけで



色んなことに神経質になって



そして妻は後陣痛や精神的に



本当に辛そうで😢



みんな必死だった上半期でした😅



そんな中でかなたが見せてくれる



愛おしい一面や成長過程が



本当に幸せな時間で



かなたが生まれてきてくれた事に



そしてかなたを産んでくれた妻に



心から感謝です✨



既に歩き出したかなたが



来年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね☺️



寝顔が本当に可愛すぎる😍












そしてお仕事も素敵な舞台を2作品も出演出来て



広告やTV出演もありがたいことに



沢山ありました🌟😆




今年お仕事でご一緒させていただいた皆様✨



本当にありがとうございました🌟




年明けからまた皆様にお知らせがあるので



是非楽しみにしていてください✨☺️




それではまた明日




じゃーバイ👋😁




伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


全石連「満タン&灯油プラス1缶運動

https://youtu.be/qYcEcRgu5hk


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY