入院しました…




Vinoちゃんが😂




元々は妻のバイクだったんですが



最近は僕の愛車の様になっていてw



いっぱい乗り回していたのですが😂



乗り回しすぎたのか



今日突然アクセルを回しても



エンジンの回転数が上がらず



10〜20キロぐらいしか出なくなりました😭



なんとか最寄りのバイク屋まで来て



診てもらいましたが



なんとなくの原因は思い当たるけど



エンジン回りをバラしてみないと



正確には分からないそうで



急遽、今日から入院する事に🥲




バイクはちゃんと整備しないと危ないし



今回は良い機会だと思って



Vinoちゃんをしっかり休ませて



万全の状態で帰ってきてもらいたいと思います✨☺️





TR250ちゃんにもたまに乗ってますが



頻度は低いので😅



拗ねる前に暫くはTR250ちゃんに



乗ってあげようと思いますw😁





それではまた明日🌟



じゃーバイ👋😁




伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


全石連「満タン&灯油プラス1缶運動

https://youtu.be/qYcEcRgu5hk


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY


ロジクラ(すご技作業員役)

https://youtu.be/SkTtEt45iyY