今日は満月ですね🌕


コールドムーンと言う名前らしいです


神田沙也加急逝のニュース




今朝起きてすぐ見た知人のLINEで知りました。



実感が湧きません。



あまりにも急で本当に信じられません。





さーやの事は歌手デビュー当初から知っていましたし


デビュー曲のever sinceもよく聴いていました


その後、彼女の素晴らしさを体感したのは


皆さんも良く知っている「アナと雪の女王」の


アナ役の吹き替えでした。


この作品を初めて見たのは映画館で


両親を亡くしたアナの最初の歌


さーやの歌声が初めて流れた瞬間


鳥肌が立ち涙が流れました。


あの時の衝撃は今でも忘れません。




そしてその数年後


ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」
2016年初演


で初めて共演した時


彼女の素晴らしさを更に知りました。


とても透明感があり


真面目で気さくで気配りも素晴らしく


何より仕事そして芝居に対しての


努力と意識の高さは誰よりも感じました。


毎公演の彼女のお芝居・歌は圧巻で


当時の僕は彼女の素晴らしさに心を打たれました。




そして2018年の再演でも同じ板の上に立つ事になり


長い時間を共有していただけに


今回のニュースは本当にショックでした



舞台だけではなく


多方面でその才能と努力とカリスマ性を


持っていた彼女の人生が35年で


終わってしまったことが


本当に残念ですし


もっと彼女の活躍を見たかったし


あの素敵な歌声も聴きたかった


そしてまたご縁があれば


共演もしたかった



本当に悲しくて残念です




でも、それだけ素晴らしい人だったので


忙しい日々を送っていたと思います


なのでこれからは天国で


ゆっくりと休んで欲しいと思います😌



さーや


楽しい時間そして沢山の感動をありがとう✨



心よりご冥福をお祈りいたします。