修善寺温泉旅行✨



昨日は紅葉を紹介しましたが



今日は今回泊まった旅館を紹介します✨



湯めぐりの宿 修善寺温泉 「桂川」



に今回宿泊しました☺️



今年1月にグランドオープンした



新しくてとても綺麗な旅館でした😄



部屋は7階の和室でしたが



部屋に入ってびっくりしたのが



窓が一枚ガラスの窓で



景色が凄くハッキリと綺麗に見える



部屋だった事です!



まるでプロジェクターで風景画を映してるような



迫力でした✨





夕食、朝食はビュッフェスタイル✨



新型コロナウイルス感染対策で



殆どの料理が小分けで



ラップをしてある状態


素晴らしいですね✨


どの料理も美味しかったです♪😆




そしてやはりメインは温泉ですね♨️🌟


最上階に大浴場があり露天風呂もありますが


この旅館の魅力は


なんといっても7種類の貸し切り風呂!

いろんなタイプのお風呂が7つあり


空いていれば30分制で自由に入れます✨




どのお風呂がどの名前か


考えてみてね😁









ちなみに今回僕たちは


大浴場と貸切風呂4種に入りました✨w🤣


いやー最高でしたね✨🌟😆



ほんと温泉も最高で


館内も綺麗で色々充実していて


素敵な旅館でした✨



またいつか泊まりにきたいと思います☺️




明日は家族旅行総集編をアップしようと思います✨


お楽しみに😁




それではまた明日✨


じゃーバイ👋😁



伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


全石連「満タン&灯油プラス1缶運動

https://youtu.be/qYcEcRgu5hk


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY


ロジクラ(すご技作業員役)

https://youtu.be/SkTtEt45iyY