ミュージカル「ドン・ジュアン」


思い出投稿も


そろそろ最後にしようかと思ってますが😂

今回本当に


素敵なキャスト、スタッフに囲まれて✨


素晴らしい劇場とセットで演じれて


沢山のお客様にご観劇頂けて


本当に幸せで充実した時間を過ごせました✨🥺



そしてもう一つ幸せだった事が


アンサンブルと言うポジションで


未だかつて


こんだけセンターポジションに


立った事はありませんでしたw🤣


もう数え切れないぐらい


センターで演じて


センターで踊ってました😆


恐らく今後アンサンブルで


舞台に立つ事があっても


こんな経験は二度と出来ないでしょうw🤣



皆さん!


DVDが完成したら


是非センターポジションを取っている


僕を探して数えてみてくださいwww🤣



この経験を活かして


今後の活動もより一層


頑張りたいと思います♪


沢山のご声援、そしてご来場いただき


本当にありがとうございました🌟😆



また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています‼️




それではまた明日🌟


じゃーバイ👋😁




伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


全石連「満タン&灯油プラス1缶運動

https://youtu.be/qYcEcRgu5hk


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY


ロジクラ(すご技作業員役)

https://youtu.be/SkTtEt45iyY