こんばんは♪



オリンピック真っ只中!



日本は金メダルたくさん獲ってますね✨🥳



僕的に嬉しいのは



やはり器械体操個人総合優勝ですかね🏅🤩



橋本大輝選手



本当におめでとうございます🎊



団体も銀メダル



おめでとうございます㊗️



仕事であまり観れておらず



団体予選しかライブでは観れませんでしが



僕的に橋本選手の演技は



本当に素晴らしい素質と努力を感じました☺️



器械体操って



ルールに沿って



如何に難しい技をミスする事なく



美しく演技をするかで点数が決まってきますが



橋本選手はそれに加えて



体型のバランスが良く



身体のラインがとても綺麗なので



技がダイナミックかつ美しく



本当に観ている人を魅了します!



他の選手も素晴らしいですが



彼の演技は金メダルに相応しいと思います☺️




大学生の時



同期の中野大輔が



アテネで団体金メダルを獲りましたが



彼の演技も他の選手とは違う



ラインの美しさと



身体のしなやかさを持っていました☺️



多分YouTubeに中野大輔の演技が



流れていると思うので



是非観てみて下さい✨




基本的に



技の熟練性、美しさでは



そこまで点数は変わらないと思いますが



観ていて気持ちいい演技をする人が



評価されるのは



元体操選手としては嬉しいところです✨😊



さぁ!



オリンピックはまだまだ続きますし



東京の新型コロナウイルス感染者が



爆発的に増えていますが



最後まで無事に開催出来ることを



お茶の間から祈っています✨




それではまた明日🌟



じゃーバイ👋😁




※写真はネットからお借りしました😌




伊藤寛真

🔹👇次回出演舞台👇🔹


ミュージカル「ドン・ジュアン」

<大阪公演>

梅田芸術劇場メインホール

2021  10 7 ()~10  17 ()

<東京公演>

TBS 赤坂 ACT シアター

2021  10  21 ()~11  6 ()

公式HP

https://www.don-juan2021.jp



🌟👇出演広告動画👇🌟


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY