こんばんは♪



少し前から始めたことがあるんですが



誰かさんの影響で

(分かる人は分かるw)

(分からない方はごめんなさいw)



コーヒーミルで豆を挽き始めました🌟



コーヒーミルはダイソーの500円商品!

(回すノブのような所は純正から別の100均ノブに付け替えています)


普通のコーヒーミルは大体



2000〜4000円するんですが



比べてないからどのぐらい違うかは分からないけど



僕的にはこのダイソーのコーヒーミルで



十分な気がします😁



豆は初めてでよく分からなかったので



スタバの春限定のパッケージ豆を買いました🌟



いつも某大手コーヒー店の



インスタントのコーヒーを飲んでたけど



やっぱり挽きたては香りがとても良いですね🌟



スタバ豆も良かったと思います😁



すっかりハマってしまいました☺️



そして昨日



ホームセンターにふらっと行ったら



可愛いポットが売っていて



衝動買いw🥰



蓋のところには温度計が付いていて



沸騰するタイミングがわかりやすい✨



なんか嬉しくて



動画撮っちゃったw😆




恐らくインスタント卒業で



ずっとこれで毎朝コーヒー飲んでると思います😄



そのうち電動豆挽きに換えるかもしれないけどw



キャンプでも活躍しそうで楽しみですね♪



いろんな楽しみがいっぱい☺️




それではまた明日🌟



じゃーバイ👋😁




伊藤寛真

🌟👇出演広告動画👇🌟


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン(視聴回数64万回達成🌟)

https://youtu.be/xchszziPVwY


ロジクラ(すご技作業員役)

https://youtu.be/SkTtEt45iyY