こんばんは♪



舞台「未来記の番人」



4日間の休演日を経て



ラスト3日がスタートしました‼️




本日も大阪松竹座へご来場くださいました皆様



本当にありがとうございました🌟😆




あと2日‼️



演者の感覚だと



2日間の4回公演というのは



本当にあっという間です😭



一公演一公演が必死なので



気がついたら終わっている感じです😅




そんな残り少ない貴重な公演を



さらに良いお芝居に出来るよう



その一瞬を大事に



そして全力で演じたいと思います😉





そんな中



今日は我らが座長



千里丸役の戸塚祥太さんが



Mステに生出演✨😆



出演者の殆どが



ホテルのテレビで見ていたみたいです🌟w



いやー❗️ほんとカッコ良かった🌟🤩



今日の公演が終わってからの生出演で



とんでもないハードスケジュールでしたが



そんな雰囲気を微塵も感じさせない



流石のパフォーマンスでした✨



本当にお疲れ様でした✨




素敵な座長と演じる大阪松竹座での



未来記の番人公演



残り4回公演を観に来てくださる皆様に



楽しんでいただけるよう



とっつーさんと共に頑張ります🌟☺️



明日も劇場にて皆様のお越しをお待ちしております✨




そういえば



ミュージカル「浪漫活劇 るろうに剣心」



で共演した萌歌ちゃんも



adieuとして初出演していました✨




萌歌ちゃん❗️Mステ出演おめでとう✨🥳





それではまた明日🌟




じゃーバイ👋😁




伊藤寛真

次回出演作✨👇

「未来記の番人」2021312日〜411

https://miraiki2021.com

主演:戸塚祥太(A.B.C-Z)

東京公演 新橋演舞場

愛知公演 日本特殊陶業市民会館

福岡公演 久留米シティプラザ ザ・グランドホール

大阪公演 大阪松竹座


北陸銀行「銀行は銀考だ」篇

https://youtu.be/VW4uiQTVs0w


ASUS ノートパソコン

https://youtu.be/xchszziPVwY