今日も東京は良い天気でした🌟

年末年始って本当に晴れることが多いですよねー🤔

でも今年は地域によっては

大雪のところもあるみたいで

大変そうな写真や動画をSNSで見かけますね😰

皆さん転倒や事故など気をつけてくださいね🥺


今朝はかなたのミルクの時間に

起きたり起こされたりで

2〜3時間おきに起きてミルク作り🍼😪

10時から完全起床😪🤤

洗濯と掃除を済ませて

お買い物にGo🌟

おむつを大量購入してきました✨w🤣

ほんと幾つあっても足りない物ですね😅

そこから理由不明のぐずりが始まり

2時間ほどほとんど泣き止まない時間が到来😱

ミルクもあげたばかりだし

オシッコもしてないし

暑いわけでも寒いわけでもなさそうだし

…んー分からん😭

昨日の昼からう◯ちをしてなかったから

便秘気味で辛かったのかなーなんて思いつつ

号泣かなたをずっと抱っこしながら

家の中をお散歩してました😂

皆さん!

何か他の理由がありそうだなーとか

良い対応法があるよ!などの

アドバイスがもしありましたら

是非コメントにて教えて下さ〜い😂



そういえば

一昨日?

に放送していた

「逃げるは恥だが役に立つ」

のスペシャルは面白かったね🌟

妊娠発覚から産まれるまでの体験や夫婦間の感情が

ほんと共感できて個人的に凄く面白かったです☺️

子育て編もあるとかないとか?🤔🌟



お風呂も入れてあげて

晩ご飯を作って食べて

かなたのミルクなうです🍼😁



毎日違う事が起きるから悩ましいけど

それもある意味新鮮だし楽しめたら良いですね♪

明日はどんなかなたが見れるのか

楽しみですね🌟

それでは今日はこの辺で

じゃーバイ👋😁

今晩は牛タン祭りでした🌟w