IMG_2719.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2755.jpg

先日
帝国劇場で上演中の
「エリザベート」
を観に行ってきました☆
劇場に着いたら
劇場の前で
神田沙也加ちゃんと夢咲ねねちゃんとバッタリw
劇場内では演出家の小池修一郎先生やスタッフの皆さんとも会えて嬉しい限りです☆
観劇した公演では1789でご一緒させて頂いた
花總まりさんと広瀬友祐くんが出演☆
古川雄大くんはダブルキャストで観れませんでした(^^;;
エリザベートは先ずセットのクオリティに感動!
そしてエリザベートを演じた花總まりさんの
時間経過と共に変化していく役作りに
魅了されました☆
若かりし頃のエリザベート花さんが可愛すぎる(*≧∀≦*)
城田優くんのトートの存在感も素晴らしかったし
トートダンサーもカッコよくて素敵でした☆
歌・ダンス・芝居共にクオリティが高く
終始感動してましたw
このエリザベート
地方公演も含めて4ヶ月もやるそうです( ꒪Д꒪)
怪我なく最後まで走り抜けて欲しいです( ^ω^ )
お時間のある方は是非観てみて下さい☆
チケットが取れれば良いけど(^^;;