IMG_3260.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_3264.JPG

石川にずっと置かせてもらっていたバイクで

今朝からぶらり旅(*≧∀≦*)

って全然ぶらり旅じねーし!

500km以上の東京への長旅だし!(笑)

朝の7時過ぎに出発し

名古屋経由で静岡の実家に立ち寄り

おばあちゃんと2匹に会って来て(*≧∀≦*)

実家での私用を済ませ

再び東名高速に乗り

途中事故渋滞に巻き込まれながらも

無事に東京に到着Σd=(・ω-`o)グッ♪

そして17時から上演していた

以前出演した舞台の共演者さんの

舞台を観に行ってきました!!

しかし事故渋滞のせいで30分遅刻(´Д`) =3 ハゥー

出演者の皆さん申し訳ない!(=ω=;)

出演者のほとんどが知っている方ばかりで

7月の舞台でも共演する方も多かったので

楽しめました☆(*≧∀≦*)

皆さん!お疲れ様でした☆

さぁそして!

石川県からのバイクぶらり旅も無事に終わり

疲労困憊な私は早めに布団に入らせて頂きます(笑)

おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ