うおぉぉーーー!




今日という日が終わったぁ!




さっすがにキツイ一日だったけど




沢山のお客様に会えて幸せな一日でもあった☆




月曜日の大江戸公演を終え




夜行バスで石川入り




劇場についたら今日の公演の最終準備でほとんど寝れなく




そのまま踊りまくって!芝居しまくって!歌いまくった!




今日は無意識に必死な形相になってたかも(笑)




みなさんにバレてない事を願う!(笑)




今日は早く寝て




明日はアクセル前回で行きます☆




ではまた劇場で会いましょう☆




たぶん開門からいるよ(*^ー^)ノ


Continue to run!-IMG_0139.jpg
猪っちも元気そうでよかった☆

写真の顔は疲れてるけど(笑)




Continue to run!-IMG_9055.jpg
この子は相変わらず(笑)




Continue to run!-IMG_0834.jpg
そういえば今日は音舞メンバーが初の全員集合☆





Continue to run!-IMG_6575.jpg
夜は明日のために皆で練習☆




Continue to run!-IMG_8764.jpg
中ちゃんと作った音舞は気がつけば総勢9名☆


いいユニットになったね☆



これからの応援よろしく☆





じゃあBye☆