こんばんは(^-^*)/


今日は今月11日から公演を行っていた


劇団朱雀さんの千秋楽でした☆


朱雀のみなさんとは


ほとんど話す機会がありませんでしたが


最後の4日間ぐらいで


いろんなお話をしたり


扇子の回し方を教えてもらったりと


いろいろお世話になりました( ^^)Y☆Y(^^ )


また一緒にお仕事をする機会があったら


是非共演したいですね☆


本当にお疲れ様でした!



大楽後の一枚☆
Continue to run!-Image649.jpg


二日間前のワンショットも☆
Continue to run!-ヒロズ劇女朱雀コラボ.jpg


次の熱海での公演も頑張ってください(^O^)/



話変わりまして


今日は何度も公演を観にきてくださっている


お客様からお見舞いでいろいろいただきました!
Continue to run!-Image651.jpg

手作りのメッセージ入りメダルからおもちゃの忍者刀

そして僕の必需品まで(笑)


みなさん本当にありがとうございました☆(≧∀≦)


明日も治療とクレープ屋さんと


頑張ります☆o(^-^)o



それでは今日は早めに寝ます☆



おやすみなさい(σω-)。о゚