今日の公演も無事終了~☆


気が付けば


あと4ステージで終了なんすね


なんか寂しいな(=_=;


よし!


今回の公演をいい思い出に出来るように!


これからの自分のステッブアップになるように!


残りの4ステージ全力でやり切ります!




それにしても・・・


なかなかうまく行かないものです(´o`)/


メンバー全員で必死にやってはいますが


なかなか細かいミスがなくなりません↓


出演、音響、照明、小道具などなど


全て自分達でやっていますが


どこかでミスが出ます


当初に比べたら格段に良くはなってはいるんですけどね~


公演が終わる度に反省会です(汗)


でも!


失敗の数だけ人は成長していく物だと思う!


過去の失敗を活かして残りの公演を最高な物にする!


これが今の俺達に出来ること!


ってなわけで


Oh!エド-ズのみんな!


頑張りましょう!(^o^)b




さて、今更ではありますが


今日からちょくちょくメンバー紹介をしていきます☆


まずはこの人!!

ジャジャ~ン☆
伊藤寛真のブログ-Image385.jpg

我々、Oh!エド-ズのリーダーであります


松岡泰之さんで~す!


いい男でしょ?(笑)


松岡さんはですね~

頭がいい!

歌が上手い!

ギターも上手い!

そして!

運動神経も・・まぁまぁいい!(笑)

↑昨日、メンバーでバクテンの練習をしているときに以外に動ける事が判明!(笑)


ってなわけで


彼のおかげで


今の俺達、Oh!エド-ズが健在しているわけです!


本当に頼りになるリーダーであります☆


今は新メンバー導入の活動で走り回っているので


公演に関しての負担を軽くしてあげれるように


みんなでフォローしてあげたいと思います(^∀^)b


以上!


我等がリーダー松岡泰之の紹介でした☆




最後まで読んで下さってありがとうございました!


それでは明日の公演に備えて今日はもう寝ます!


ぉやすみなさ~い☆