からころでちょ娘。 | MOON LIGHT

MOON LIGHT

ヲタヲタしながら
I$のこと、書いてます。

2014 7/13(日)

「こっころサンデー」

会場 カラコロ広場

start 12:30~

ChoCho娘.Be


雨の中松江に行って来ました。

チョウチョちゃんのイベントです。

何しに行ったってゆーと・・・

ほとんど・・・のぞみンに会いに行ったって感ですww


場所がイマイチ解らず、さんらぽーでイベしてるけんど違うよーなーw

わかんないまま河の方向え・・・。

微妙にこじんまりと沸いているとこがあったので・・・ここだたw

時間ギリで来たので始まります。

始まるよ~♪

MC(自己紹介(テーマ雨))~とししたのをとこのこ~MC(新コスです。巫女さんイメージです。新しい曲やります、ダンスも考えました。)~こころのちず~MC(アニメの曲です。また歌います。)~をーばーざふゅーちゃー~MC(暑いですね、イベント告知)~すたーとだっしゅ~MC(だんだんで締める?・・・)~EN(gdgdver.)~をーばーざふゅーちゃー~MC(暑いねー、だんだんで締める)

で、終了。

交流会、物販と続きます。


感想お・・・

ダンスも歌もまだふつーな感わありますね。

MCわ楽しいです。

gdgd感もありません。

思うのわ・・・現場に来て雰囲気とゆーかなんとゆーか・・・

自分が楽しいかどうかだとヲモイますね。

歌やダンスがイマイチでも楽しくステージしてるかどうかなんですよね。

それヲ共有したいつーか。

そうすると声援したくなるジャありませんか。

ステージを観に行ってるのでわなく楽しんでるのほーが正解だとヲモイマス。

わけワカメなこと言ってますけんど、ちょうちょちゃんのステージ見てみてください。

ココロ・・・ヲドリます♪

コールとかミックスわ模索中れすw


交流会の話すると・・・

のぞみんがきゃわたんになってたり・・・

あいらちゃんが少しやせて小動物化してたりw

と・・・

あやちゃん・・・ナマエガワカラナイ・・・ヒドイわンw

じゅんな・・・シヲタイヲウw

まー全然話すらした事無いからあたりまえかw


ンーちょうちょメンなれてないかんら仕方がないかぁwww


あと・・・メンバーみんな・・・かヲが日焼けしてるー(´д`)ホッペガマッカッカw


あ、れんちゃん(こすぴっと)が遊びに来てまちた♪