ゲリラ豪雨 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

空が徐々に暗くなってきて

それも朝とは思えない暗さびっくり

空気は生暖かく今にも雨が降りだしそう


降り出す前に家を出なきゃDASH!

と急いで家を出ると同時に物凄い雨が☔️ポーン

そして雷も⚡️⚡️滝汗


物凄い雨と道路を打ちつける水しぶきで辺りは真っ白ガーン




とても外に出られる状況ではなく、家へ戻るえーんえーん


天気が落ち着いてから駅に向かったんだけど、落雷の為、電車が停まっており、しかも運転の見通しが立っていない、とのアナウンスゲッソリ


泣く泣く予約のキャンセルを、、

事情を話してキャンセル依頼をしたんだけど、

「2時間前を切っているけど、今回はキャンセルを受け付けます」

と言う不可解な応答。

電話したのはレッスンの1時間前

確か店舗には、レッスン30分前までにキャンセルをお願いします、と貼ってあったと思ったけど!?



最近、全国的に天候がおかしいですね、、宇宙人くん