昨日8/5はパピコの日 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

連日うだるような暑さメラメラ


そんな中、体が欲するのは、、、


アイス🍨🧊


毎日食べてます爆笑


この時期はサッパリといただけるものがいいですね


サッパリ系の一つであるパピコ


何気に沢山フレーバーが出ていましたびっくり




パピコの日であった昨日、マスカットを買おうと思っていたんだけど、なんと売り切れ笑い泣き


白桃にしたんだけど、美味しかったラブ


苺は見たことないなぁ、、




パピコって何で2個入りなんだろう??


1個入りを作って欲しいな


あと、容器を開封する時、必ず溢れませんか?


私の開け方がおかしいのかなぁ、、


上手い開け方を教えて欲しいな



さて、今日はどのアイスを食べようかな口笛