一方は、当日に判明。
人数を半分に割り、レッスンを2回に分けてやる、という店舗側の提案があったようですが、前半のレッスン、後発のレッスンをどう割り振る


翌日のWEB予約にも関わってきますからね



という問題になり、結局、全員で参加のレッスンになったんだとか。
もう一方は、
前日の夜に判明。
夜、人数制限に引っかかった番号の会員に、順次店舗から電話が入りました。
予定していたレッスンにいきなり出れない、と言われる訳だからもう大惨事ですね

しかも、現地枠にもキャンセル待ちにも入れて貰えない、というんですから、、

2回目の電話がかかってきた会員は、更なる店舗のミスを知ることとなります。。。
なんと、先週の繰り越し枠が無かったのに、−5人するのを忘れていたらしく、やっぱり参加できます。と言われる。
嬉しいけど、完全に振り回されてグッタリですね

前者の店舗の対応は素晴らしかったと思います
