ミス対応の違い | エアラーひろみのブログ

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先日2件、店舗側のミスで、webの定員を通常レッスンのままにしてしまい、その人数で予約が入ってしまった、というハプニングがありました。

一方は、当日に判明。
人数を半分に割り、レッスンを2回に分けてやる、という店舗側の提案があったようですが、前半のレッスン、後発のレッスンをどう割り振るはてなマーク
はてなマーク
翌日のWEB予約にも関わってきますからねあせるあせる
という問題になり、結局、全員で参加のレッスンになったんだとか。

もう一方は、
前日の夜に判明。
夜、人数制限に引っかかった番号の会員に、順次店舗から電話が入りました。
予定していたレッスンにいきなり出れない、と言われる訳だからもう大惨事ですねメラメラ
しかも、現地枠にもキャンセル待ちにも入れて貰えない、というんですから、、ガーン
2回目の電話がかかってきた会員は、更なる店舗のミスを知ることとなります。。。

なんと、先週の繰り越し枠が無かったのに、−5人するのを忘れていたらしく、やっぱり参加できます。と言われる
嬉しいけど、完全に振り回されてグッタリですね汗


前者の店舗の対応は素晴らしかったと思いますキラキラ