困惑 (追記) | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。


休講の発表をしているIRさんが出てきていますね。
今日は新たに天木IRも、と聞きました。
ところが、HPには代行情報が載っていない目

店舗に電話したところ、休講じゃないと言われたので、WEB予約を取ったのですが、、
その後に天木IRのブログを見たら、明日3/6(金)の表参道のステップ1は休講と書いてあるではないかびっくりビックリマーク

困惑もやもや

IRさんのブログに書いてあるのだから、明日は休講なんでしょうね。。。

店舗側は、きちんと情報を把握しておいて貰いたいし、HPへのアップも出来るだけ早くして頂きたいものです。


再度、店舗に問い合わせました。
今度は、IRさんのブログでは休講と書いてあるのですが、、
と言っての問い合わせ。
しかし、やはり連絡は入っていない、とのことでした。

そして、今HPを見たら、代行情報に休講と出ました。
何だったんだろう、、、にやり