1/20(月) | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

第3月曜日、GGは休館の店舗が多いので、今日はこちらから💁‍♀️

メガロス柏
アドバンスエアロ
片岡千鶴IR
2B目、片岡さんらしい、ステップ足が随所に入って面白かったな音符
計3B。
仕上げはCH。
楽しかったアップアップ

次に移動

セントラル新三郷
オリジナルステップ
高橋真理IR
久しぶりの真理さんステップ。
1B目、フロアが多く、エアロみたいにたっぷりクルクル出来ちゃうルンルン
2B目、後ろ乗りが何箇所か入ったり、少しグネっぽい足も入って面白い。
計2.5Bだったかな。
楽しかったアップアップ

〆は再びメガ柏に行き、加藤さん。
2B目がNEW。
比較的マイルドか!?
やり易いコリオ照れ
1B目、ジム友ちゃんからご指導頂いたのに、どうにも逆回転してしまい、コンプリ出来なかったショボーン
次回の新コリはまた難しくなるのかなぁ、、
また頑張ろうグー