1/19(日) ご褒美 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はワールドルンルン

一軒目
ステップはエースサイドでニコニコ
「良い子にしていたら、これあげる」
と言われ、余計なことはせずに良い子にしてた爆笑
スニッカーズ4個GET口笛ハート

今日は二軒目に意外なお方がびっくりびっくり
私のブログを見て来てくれたんだという照れ
その影響もあってか!?
エアロもステップも先生飛ばしていたような気がするんだけど、、、
エアロでは、先生の足が途中変わってしまい混乱笑い泣き
ステップは、私の問題チューあせる
面白いコリオだったのに、お通しで2B目の前半の足がおかしくなってしまい、すっきりと終われないまま終了えーん
その前までちゃんと出来ていたんだけどなぁ、、笑い泣き