12/12(木) 入れ替わり | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと、二日酔いチューあせる
体がフワフワした感じが抜けないままスタジオへ、、
久しぶりのジム友が昨日の復習に来てた爆笑
レッスン始まるまでお口のWUゲラゲラ

二日酔いで心配だったけど1軒目は気持ちよく出来たニコニコ
汗もたっぷりかいて終了。
これで、アルコールが抜けたかなはてなマークウインク

そして、2軒目。
そうそう、今まで2軒目は左側始まりだったんだけど、その法則が覆り、最近、右側始まりに変わった。
1軒目と入れ替わった形となったのだビックリマーク
っという訳で、今日の新コリは右側始まり。
練習の時は出来ていたんだけど、先生がパーの説明して、また再開したあたりから、出来ていた足が怪しくなってきた笑い泣き
そして、先週躓いた3B目の後半もまた出来ずチューあせる
いつも悩ましい2軒目えーん
何だかなぁ、、
また頑張ろうグー

来週は仮装です🎄🤶