12/10(火) 濃いメンバー | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

最近安定して丁度良い人数ニコニコ
「今日は濃いメンバーだね〜」とシバエリさん。
はてなマーク濃いはてなマーク目
とスタジオを見渡すと、いつもはいないメンバーさんがびっくり
遊びに来たのね〜爆笑
とニヤニヤしていると、
「ひろみ、笑ってるけど、あなたもだからねビックリマーク」と容赦ないツッコミがびっくり

エアロ
今日のパーは難しいチューあせる
ビハインドの決めポーズだけてへぺろ
そして、お通しの時に1B目のバックランジ、前ツイストを失念ガーン
でも、更にツッコミを貰うべくクルクルと爆笑
楽しかったアップアップ

ステップ
出だしの飛び込みシャッフルがなかなか忙しかった。
ステップは失念することなく出来たニコニコ