12/3(火) 検証 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゅーねずみステップはしご

ジム友が、二軒目の方がサクサク進行するという。
以前出た時には感じなかったけどなぁ、、

っということで、事実確認の検証をビックリマーク

1軒目
押し出しなのかはてなマーク
今日3週目です、というBがあった。
キャッチに手こずったけど、丁寧に進めてくれたし、復習タイムを設けてくれるお陰で、全部キャッチできたおねがい
楽しかったアップアップ

検証1 注意  確かに丁寧だった


2軒目
以前行った時は、1軒目め2軒目も難度がさほど変わらないな、と感じたけど、、、
今回は明らかに難度の差があると感じた。
こちらはステップ1だからか細かい足は無かったな。
でも、Kに余裕がある分、頭から消えやすいという難点が、、笑い泣き
裏から入る箇所がなかなかは入れず、、あせる
だったけど、こちらも、復習タイムありだったし、丁寧だったからクリアキラキラ

検証2注意  こちらも丁寧だった

あれはてなマークはてなマークはてなマークねー

ジム友
「今日は丁寧だったー」爆笑

良かった良かった照れ