11/11(月) 研修生 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。


スタジオに行くと、若い男の子が2人いたびっくり
レッスンが始まると、動きからエアロが初めてなのが分かる。
しかし、よりによって何でこのIRさんのレッスンにはてなマーク笑い泣き
相変わらずフェイントかけるから、一層分かりにくいだろうに、、笑い泣き

レッスン後、彼らに話かけてみた。
中学2年生で、学校の研修で来たのだという。
研修は他にも色々あり、自分で選べるらしい。
何でエアロのレッスンを選んだのかはてなマークとか色々聞きたかったんだけど、2人ともシャイな感じだったから、質問責めにするのは控えた。
うーん、でもやっぱり色々聞きたかったなぁ、、

次に移動

王道系の流れるコリオが特徴のニーゼエアロ。
初めてやり難い足が出てきたガーン
どうにも足が出ないチュー
レッスン後、ニーゼさんに聞きに行くと、天木さんがよくやる足だという。
前の足に重心をあまり掛けずにやると出来る、と言われたけど、シザースって前足に重心掛けるよねはてなマークはてなマークうーん
お隣でやっていた方に聞いたら、そこの箇所は端折ってやっていたという。

次のステップはすっきり出来た音符