11/9(土) 久しぶりのコース | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに南千住→青砥ハシゴ

ゴリポンのステップ
出だしの展開が、なかなかキャッチが出来ず、暫し止まってガン見目
後ろ向きになっている時にチャチャっと展開していたような、、、キョロキョロ
レッスン後、そこの箇所が分からなかった〜と言っている方がいたから、私だけじゃなかったみたい。
先週もやったコリオだったのかな。
キャッチ出来てからは楽しめた音符
ゴリポンのステップ、エアロはやっぱり楽しいルンルン

青砥は以前より人数が減ってた。
早く行く必要が無くなるし、見えるポジションが取れるからラッキーキラキラ
難度もずっと変わらないし照れ
フットパターンが多彩だから、マイルドでもホント楽しいルンルン